子供おじさんのメモ帳

色違い厳選とカードゲームしてます

留年したらどうなるのか

どうも、カードゲーム大好きコドオジです👴👴

 

留年…大学生活を送っているとよくあるイベント

 

【序】

私は2年に1度のペースで留年し、6年もある学部に在籍しています、、、何年いるのだろうか(最短で8年)

故に大学の長老になりそうです👴👴👴

留年すると留年仲間という枠組みができますが何度もするとそういう枠組みも薄れていきます(ルフィの仲間がいるよ😭でコラ画像を作られたりもしましたが、乗組員はもういません)f:id:marniemon:20220405133100j:image

f:id:marniemon:20220405133110j:image

 

ストレートで卒業すれば最高の大学生活(知らんけど)ですが怠惰や鬱、金銭面、モラトリアムなど様々な理由で留年は起こります

 

個人的に私は冬場になると何もできなくなり、お風呂にもほぼ入らず部屋から出ない、ご飯も2日に1食と毎冬体重が5キロぐらい減ります

これは冬季鬱の症状と思っています

 

 

【破】

そろそろ本題の『どうなるか』の部分を

 

 

下宿先に親が引っ越してきます(NHK終)

 

 

【急】

ママと寝食をともにすることになりました

赤ちゃん返りします👶👶⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🍼バブー

👶<輪廻転生!

 

おわり

 

《次回》退学しないための泣き方講座で会いましょう

f:id:marniemon:20220330215823j:image