子供おじさんのメモ帳

色違い厳選とカードゲームしてます

剣盾汚い尻ランキング ベスト3

 

どうも、僕です👴

世間(ポケサー界隈)では新歓用にサークルの会誌を書いてるらしいので少し書きました

 

本題(汚い尻ランキング)

USUMではテラキオンが筋金入りの汚いケツだったことで有名でしたが、それほど重要じゃありませんでした(インファイトのときは汚い尻がドデカく写りますが)

f:id:marniemon:20200320005711j:image

剣盾ではダイマックスという新機能が登場したため汚いデカ尻をテレビなどの大画面で見ることになり、長時間ランクマッチに潜ると精神に異常をきたす恐れがあります

 

そのためにも使用する前にこの汚いテロリズムを理解しておいた方が免疫力も上がると思うので…

汚い尻ランキング、通称 汚尻(おけつ)ランキングを作成しました!

 

 

作成しようと画像を探したのですがダイマックス時にポケモンのお尻が映りませんでした

天下の任天堂様、流石です!

これにより、さっきまでの汚い尻がうんぬんかんぬん言ってたことは杞憂に終わりました

 

 

ご愛読ありがとうございました、僕👴先生の次回作をご期待下さい

f:id:marniemon:20200320232253p:image

↑パッチラゴンの可愛いおケツ

実はダイホロウを受けるときだけ、お尻が映るので終わりません

 

ランキングは剣盾の図鑑の400体からです

独断と偏見です、文句は受け付けてません

 

☆☆ランキング開始☆☆

 

それでは

 

汚尻ランキング第3位は…

 

 

 

 

 

 

 

 

ガマゲロゲ

 

世間では性病ものもらいガエルと呼ばれているポケモン

ケツも汚く背中からケツにかけて、吹き出物がたくさん見られます

f:id:marniemon:20200320011723j:image

↑色違いはより汚い

同様のカエル系統のポケモンフシギバナも相当汚いのでカエルという理由だけでブツブツを体に付けられて少し可哀想にも思いました(Greninjaさん、高みの見物)

ポケモン詳しくないので予想ですが、毒タイプを持っていると思います

 

ガマゲロゲ君、中途半端な3位おめでとナス

 

 

第2位は…

 

 

 

 

 

 

 

ダイオウドウ

 

剣盾の新ポケモンが堂々とランクイン!

剣盾発売前のリーク情報では珍珍象と呼ばれガセポケモンと思われていました

f:id:marniemon:20200320013337j:image

↑キョダイマックスの見た目は未だにガセポケモンを思わせる見た目です

 

お尻に変な模様がありますね

しっぽの下なのでお尻の割れ目の可能性がありますが、うんこの拭き残しの可能性(名前がうんこ色から来ている)が高いためこの順位となりました

多分お風呂に入ったことない臭いポケモンだと思うので、毒タイプのポケモンだと思います

 

 

 

 

 

汚尻ランキング…栄えある第1位は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバルドン

 

 

3位と2位の毒タイプのポケモンを抑えて1位にランクイン!

テラキオンと汚いケツ文化を牽引してきた二大巨頭の一角なだけはあります

 

プラチナでは砂の中に埋もれていて見えなかった汚いケツが時代と共に露出して、現在は恥じらいもありません!

f:id:marniemon:20200320224854j:image

↑♂個体の方が汚く感じる

そして環境でダイホロウを受ける機会も多いことから栄えある1位となりました

 

 

 

 

結論:わざわざこのブログで尻の画像見てるやつはアホ

 

おわり